2020年3月18日水曜日

3月15日 お花見に行きました

3月15日 午後、教会の近くにある倉敷川の河川敷に
かわず桜を見に行ってきました。

あいにく風が強くて、肌寒かったのですが、
食事の後、歩いて散歩するにはいい感じ♪

 
もう満開は終わっていましたが、
五分咲き? 五分散り というべきでしょうか
まだまだ、きれいでした。
 
 

 
天気も曇りだけど、空気はいいし、
おしゃべりして歩くのは、やっぱり楽しい。
 
 
これは 鴨 です。

 
最後はみんなでゴスペルを一曲歌って帰りました。
神様の造られた自然を見ながら
外で歌うのはまた格別です。
 
 
来月は今度はパークゴルフに繰り出す予定です。
皆さん、お気軽にご参加ください。
お待ちしています。
 
今度は四月、きっと、あったかい( ´艸`)