2019年11月26日火曜日

11月24日 クリスマスボード作りをしました

もうすぐクリスマスですね。

11月24日 日曜日 午後、クリスマスの飾りを作りました。

今回は以前アクアリウム作りを教えていただいた先生に再びお越しいただき、
簡単に、しかもお手頃価格で、楽しく作れる
クリスマスボート作りに挑戦しました。


先生がそろえてくださった毛糸や小物を使って
自分の思うようにアレンジをしていきます。


 
普段はモノづくりなどする時間のない私たちですが、
たまにはゆっくりとおしゃべりをしながら自分のために時間を使うと
本当に心がリラックスしますね( ´艸`)
 
 

 
短時間で簡単にこんな素敵なボードが作れました!
個性あふれるボードを見てください。↓
 

 


クリスマスは私たちの罪のために
十字架にかかってくださったイエス様のお生まれになった日です。

そして、私たちはイエス様を信じるだけで、
罪許され、天の御国に行くことができます。

こんな素晴らしい日をお祝いせずにはいられません。

メリー クリスマス!

皆様の上にもイエス様の愛が届きますように♪