2018年11月27日火曜日

感謝食事会 in 喰天下 

11月23日(金曜日・祝日)の夜に
喰天下で初めての感謝食事会を行いました。

大勢の方が集まってくださり、
おいしい料理、カラオケ、ゲームで大いに盛り上がりました。



今日は和食すき焼き膳です。
 
 
夫婦のデュエット。ご主人は歌がうまくて、
奥さんはそんなご主人に愛があふれて、可愛すぎでした。
 
 
目隠しゲーム

 
初めてご参加いただいたのですが、
大いに場を盛り上げてくださいました。
楽しませてくださって、ありがとうございました。 


 
山田先生は、何をされているのでしょう?

 
 
 
おなかも心もいっぱいの満ち足りた時間でした。
神様の中にある交わりは、本当に私たちを元気にしてくれます。
 
今度はクリスマス・ミニパーティーを企画中。
ぜひ、心を満たしに来てくださいね。